2008y03m15d_235653562.jpg

まずはリカバリーなどの小技を身につけましょう。

ゴルフ初心者、上手くなくても楽しいゴルフ。しかし上手くなるともっと楽しいゴルフ。

今はそんなにドライバーで飛ばすことは出来ない。他人がドライバーで飛ばしていて少しうらやましく思うときもある人、そして自分もがんばろうとして調子を崩したりしていませんか?ちょっと待ってください。飛距離を求めるのはもう少し後にしませんか。

まずはリカバリーなどの小技を身につけましょう。趣味ゴルファーは飛距離なんて求めるのは最後でいいんです。方向性抜群!!距離感もバッチリのアプローチさえ物に出来れば、パーセーブ出来る可能性は格段にUPします。

2008y03m16d_112027578.jpg

基本的に最悪でもアプローチを3メートル以内に寄せれば、パーを拾うことが出来る可能性は高くなると言われています。ましてや、距離感も方向性もバッチリのアプローチが打てれば、パーをセーブすることが簡単になりますね。どんなにミスをしたとしても3メートル以内に寄せることができれば、気分的に非常に楽になります。

そんな小技を極めるゴルフ無料情報を見つけてきました。これでゴルフの小技をマスターして安定したスコアを手に入れましょう。

無料レポート
ゴルフ上達法 「小技を極める!」
あなたのゴルフを加速度的に上達させる、旬の情報をお見逃しなく!

※初めての方へ 
このサイトで紹介されている無料レポートとは
いくつかのメールマガジンに登録する事で無料で購読できます。

もちろんメールマガジンは無料で登録されますし、気に入らなければすぐに解除が可能ですのでご安心を。
ヤフーなどのフリーのアドレスを使用して気になるゴルフ情報をどんどんダウンロードしてみて下さい。 
この記事へのコメント
先日は私のブログへご訪問&コメントありがとうございました。

情報がいっぱいのブログですね。
とても参考になりました。
また来ますね〜。
やすみん
はじめまして けんつぁんです^^

とても見やすく、なおかつ情報満載のサイトですね!

下手でも楽しく!いいですね〜
ベースがそれなら
少し上達すれば、もっと楽しくなりますね!

励みになります!
ゴルフGo!体調不良時々はれ
この記事へのトラックバック

2008y03m16d_000623234.jpg

スポンサーサイト

「下手の横好き趣味のゴルフ」を下のお気に入りボタンで登録できます。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。